アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
5戦1勝4敗

13650買い(指値)
 決済 13630(-20)  全部

13615買い(指値)
 決済 13595(-20)  全部

13545買い(指値)
 決済 13565(+20)  1回目
 決済 13545(±0)   2回目

13610買い(指値)
 決済 13590(-20)  全部

13605買い(指値)
 決済 13585(-20)  全部

今日は最後まで相場とのリズムが合いませんでした。本来、こういう時は休むのも手なんですが、
ついつい手を出してしまいますね。
4年に1回しかない2月29日に負けてしまうとは・・・・残念でした

2月はまずまずの結果が出せたのではないかと思います

来週も頑張ります。


頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今日はこれまでとします。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 605買い

ロスカット 585(-20)

駄目ですね

よほどの動きが出ない限り今日は終わりとなるかもしれません。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


605買い指値

徹底的に買いでいきます

損 20
決済予定 625

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


535買い指値 取り消しです

先ほどは 5円手前で切り返されました

今のところ入るポイントが見つかりませんね

様子を見ます

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


535買い指値

本日安値を買ってみます

損 20
決済予定 555

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


どうもリズムが良くないみたいです。
暫く見ることとします。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 610買い

ロスカット 590(-20)

どうもいけません
次頑張ります

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


610買い指値

押し目を買ってみます

損 20
決済予定 630

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


605売り指値 取り消しです

前場残り時間もわずかですので、取り消します
後場、なんとか挽回します。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


605売り指値

戻りを売ってみます

損 20
決済予定 585

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 545買い

決済 545(±0) 全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 545買い

決済 565(+20) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 595

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


545買い指値

この辺りがポイントです

損 20
決済予定 565

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 615買い

ロスカット 595(-20)

残念でした  連敗ですね
次頑張ります

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


615買い指値

この辺りがポイントです

損 20
決済予定 635

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 650買い

ロスカット 630(-20)

残念でした
次頑張ります

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




615買い指値を650に変更します

損 20
決済予定 670

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


615買い指値

この辺りがポイントです

損 20
決済予定 635

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


おはようございます

寄り付きを見て連絡します

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


3戦3勝0敗

13810買い(指値)
 決済 13830(+20)  1回目
 決済 13860(+50)  2回目
 決済 13810(±0)   3回目

13805買い(指値)
 決済 13825(+20)  1回目
 決済 13805(±0)   2回目

13880買い(指値)
 決済 13900(+20)  1回目
 決済 13930(+50)  2回目
 決済 13930(+50)  3回目
 決済 13915(+35)  4回目 残り全部

今日もなんとかプラスで終えることができて大変嬉しいです。
なかなか100円の利幅をとるというのは難しいものですが、複数枚のエントリーの段階利確にて、なるべく大きな利幅をとっていくのが私のスタイルです。

今月もあと一日です 明日もこの調子で頑張ります。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


なんか非常に疲れました。・・・頭がパンパンです

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 880買い

決済 915(+35) 最終で全部・・・・大引けまで持ち続ける気力が無くなりました。非常に疲れます。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 880買い

決済 930(+50) 3回目 ・・・ 残り時間も迫ってきていますので3回目を予定変更しました

残り 890ストップ
4回目決済予定 未定


頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 880買い

残り 890にストップ ・・・ 10円分の利益を確保しておきます


頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 880買い

決済 930(+50) 2回目

残り 同値降り予定
3回目決済予定 980

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 880買い

決済 900(+20) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 930

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


870買い指値を880に変更します

損 20
決済予定 900

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


870買い指値

押し目を買ってみます

損 20
決済予定 890

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.