アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

4月 1日(火)  5戦 3勝 2敗 0分    +41,000円
4月 2日(水)  1戦 1勝 0敗 0分    +29,000円
4月 3日(木)  4戦 2勝 1敗 1分    +28,000円
4月 4日(金)  6戦 2勝 3敗 1分    -36,000円
4月 7日(月)  2戦 0勝 1敗 1分     -5,500円
4月 8日(火)  4戦 3勝 1敗 0分    +27,500円
4月 9日(水)  7戦 4勝 2敗 1分     +9,000円
4月10日(木)  5戦 1勝 3敗 1分    -54,000円
4月11日(金)  2戦 1勝 1敗 0分    +39,500円
4月14日(月)  2戦 0勝 2敗 0分    -33,000円
4月15日(火)  3戦 1勝 2敗 0分    -19,000円
4月16日(水)  4戦 2勝 1敗 1分     -5,500円
4月17日(木)  0戦 0勝 0敗 0分           0円
4月18日(金)  2戦 0勝 1敗 1分    -22,000円
4月21日(月)  3戦 1勝 1敗 1分    -11,000円
4月22日(火)  2戦 1勝 1敗 0分    -11,000円
4月23日(水)  1戦 1勝 0敗 0分    +60,000円
4月24日(木)  6戦 1勝 4敗 1分    -76,000円
4月25日(金)  3戦 1勝 1敗 1分     +9,000円
4月28日(月)  5戦 1勝 2敗 2分    -22,000円
4月30日(水)  5戦 1勝 4敗 0分    -73,000円

4月合計     72戦27勝33敗12分   -125,000円  勝率45.0%

取引内容を書き込み始めてから初めて月トータルでマイナスとなりました。まずまずのスタートではあったのですが、中旬頃よりマイナスが目立ち始めました。 最後まで修正出来ずに月末を迎えてしまいました。 負ける月もあるということなのですが少々負け過ぎの感がありますね。

 特に後場の取引にてマイナスを計上しているケースが目立つ気がします。
やはり、理想の取引は前場にインして後場は利確の旅とする・・です。
分かってはいるつもりなのですが4月は上手くいきませんでした。 5月は基本に立ち返り新たな気持ちで相場に臨みたいと思います。  4月のマイナスは5月できっちり取り戻します・・・期待して下さい。  

参考成績
2月合計     64戦 38勝26敗 0分  +613,500円  勝率59.4%
3月合計     74戦 45勝23敗 6分  +447,000円  勝率66.2%
4月合計     72戦 27勝33敗12分  -125,000円  勝率45.0%
 総合計    210戦110勝82敗18分  +935,500円  勝率57.3%

マイナスはきっちりと5月に取り戻します、応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


5戦1勝4敗

13810買い(寄り成)
 決済 13835(+25)  1回目
 決済 13810(± 0)  2回目 残り全部
13945買い(指値)
 決済 13925(-20)   全部
13915買い(指値)
 決済 13895(-20)   全部
13885買い(指値)
 決済 13865(-20)   全部
13885買い(指値)
 決済 13865(-20)   全部

 何も言うことはありません 特に最後の885売りは精神的に悪いところが出た感じです。
大いなる反省の日 そして月となりました 
失礼いたします。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今日は終わりとします

 無様な取引をお見せしてしまいました。 特に最後の885買いはとても良くないですね。ちょっと熱くなりました。 
頭を冷やす意味でも今日は終わります。 失礼いたします


ポジション 885買い

ロスカット 865(-20)   


損 20
決済予定 905


上で売ることが出来なかったことが敗因です。
ちょっと思い切りが悪かったです。(980あたりがポイントでしたけれど・・・)


ポジション 885買い

ロスカット 865(-20)


損 20
決済予定 905


ポジション 915買い

ロスカット 895(-20) 


損 20
決済予定 935


損 20
決済予定 965


ちぐはぐですね


損 20
決済予定 925


ポジション 945買い

ロスカット 925(-20)


損 20
決済予定 965


一昨日は13時過ぎに動きがありましたので 今日もそれに期待します


 じんわりと上昇しました。適度に押し目をつくることもなくゆっくりと上昇しましたので途中乗車は出来ずに指をくわえて観ているだけととなりました。

 繰り返しになりますがminiの20円高での寄りは残念でした。ちょっと気持ちが凹んでます

今日も前場の出来高少ないですね 一昨日は後場に激増しましたが今日は期待薄の予感がします

下手な先入観は禁物なのでしょうが・・・どうなるのでしょうか?

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


900を超えましたが先ほども書いた様に売るべきポイントはもっと上だと思います。
押し目を買いたいところですが・・・難しそうですね


寄り付きの買い目線は正解でした・・・しかし、同値にて降ろされてしまいました。(ラージなら我慢出来ていた筈ですが)

こうなると安易に売るのは危険ですよね・・・・様子を見ます。


 寄り付き値 ラージ 790 mini 810 でした。
miniが20円も高い寄り付きとなりラージにさや寄せする形となりました。こういう場合は20円ではロスカットはもったいないですので我慢をしました。結果、ラージはほぼ寄り底となっておりますので判断は間違っていなかった訳です。 しかし、20円の差は大きいですね。 そして寄りで入る怖さでもあります。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 810買い
決済 810(±0) 2回目 全部


ポジション 810買い
決済 835(+25) 1回目


損 20
決済予定 未定


5戦1勝2敗2分

13965買い(指値)
 決済 13975(+10)   全部

13955買い(指値)
 決済 13945(-10)   全部

13875買い(指値)
 決済 13875(± 0)   全部

13845買い(指値)
 決済 13825(-20)   全部

13895売り(指値)
 決済 13895(± 0)   全部

13時過ぎの下落は想定外でした。13時までの出来高からは考えられない下げでした。
高値14,020 もう少し上があるのかと思っていたのですが以外でした。

 同値降りが2回もありましたが、これはこれでOKだと思います。逃げられる時はきっちりと同値で逃げて次のチャンスにかけてみるというのが良いのかと思います。

 4月累計で-52,000円となっております。 難しい数字かもしれませんがワンチャンスで取り戻せる数字でもあります。

あさっての残り1日ですが頑張りたいと思いますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


900は抜けていませんが・・・・

ちょっと根性足りなかったですか?


ポジション 895売り

決済 895(±0) 全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 875


指値が通りません・・・先程はタッチ 今度は5円手前で逃げられています

結局約定せずですので良いポイントとは言えないのでしょうか?


損 20
決済予定 845


13時台に出来高激増しましたね・・・出来高今年最低はなさそうです。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.