アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

5月26日(月)
 13,835買 ⇒ 決済 13,855(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 13,835(±  0× 5枚)
 13,825買 ⇒ 決済 13,825(±  0×11枚)
 13,730買 ⇒ 決済 13,735(+  5×11枚)
  収支 3戦2勝1分 +17,500円

5月27日(火)
 13,825買 ⇒ 決済 13,835(+ 10×11枚)
 13,855買 ⇒ 決済 13,875(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 13,855(±  0× 5枚)
 13,835買 ⇒ 決済 13,845(+ 10×11枚)
 13,825売 ⇒ 決済 13,825(±  0×11枚)
 13,915売 ⇒ 決済 13,905(+ 10×11枚)
  収支 5戦4勝1分 +45,000円

5月28日(水)
 13,965買 ⇒ 決済 13,985(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 13,965(±  0× 5枚)
 13,925買 ⇒ 決済 13,910(- 15×11枚)
 13,890売 ⇒ 決済 13,870(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 13,850(+ 40× 2枚)
          ⇒ 決済 13,870(+ 20× 3枚)
  収支 3戦2勝1敗 +21,500円

5月29日(木)
 13,930売 ⇒ 決済 13,910(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 13,930(±  0× 5枚)
 14,025売 ⇒ 決済 14,045(- 20×11枚)
 14,095売 ⇒ 決済 14,090(+  5×11枚)
 14,080売 ⇒ 決済 14,100(- 20×11枚)
 14,125売 ⇒ 決済 14,145(- 20×11枚)
 14,090売 ⇒ 決済 14,085(+  5×11枚)
 14,110売 ⇒ 決済 14,095(+ 15×11枚)
  収支 7戦4勝3敗 -26,500円

5月30日(金)
 14,265買 ⇒ 決済 14,285(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 14,275(+ 10× 5枚)
 14,255買 ⇒ 決済 14,235(- 20×11枚)
 14,245買 ⇒ 決済 14,265(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済 14,245(±  0× 5枚)
 14,260売 ⇒ 決済 14,250(+ 10×11枚)
 14,295買 ⇒ 決済 14,305(+ 10×11枚)
  収支 5戦4勝1敗 +29,000円

週間収支 23戦16勝 5敗2分 +86,500円

5月合計  85戦50勝28敗7分 +290,500円  勝率64.1%

 今週の勝率は完璧ですね(笑い) しかし、その割りに利益がでてません。
最大に獲って40円となっています、完璧にスキャルピングとなっています。
 相場は結構な動きをしている訳ですから相場のせいにはできませんね。来週から6月です、
修正して臨みたいと思います。

 週末ですが、応援クリックをお願いいたします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


5戦4勝1敗

14265買い(指値)
 決済 14285(+ 20)  1回目
 決済 14275(+ 10)  2回目 残り全部

14255買い(指値)
 決済 14235(- 20)  全部

14245買い(指値)
 決済 14265(+ 20)  1回目
 決済 14245(±  0)  2回目 残り全部

14260売り(指値)
 決済 14250(+ 10)  全部

14295買い(指値)
 決済 14305(+ 10)  全部

更新が遅くなりました、申し訳ございません。

 ちょっと時間がありますので勝手に思うことを書いてみます。
今日は途中で体積したのですが、最後の295買いはポイントとしては良かったんですね。
但し、入る時間が問題です 私が入ったのは13:20です。 そして20円が抜けたのは13:43です。
23分の我慢が出来ていれば、その後の上昇分も取れていた事となります。 その間10円しか押されていません。・・・・しかし、それは後から言えることであり そんなに我慢は出来ませんよね(私には無理です)    13:36に285をつけていますのでこの時間に入る事ができていれば我慢は出来たのではないかなと思います。 つまり同じ価格で入っても入る時間によっては決済が違ってくるということです。    本当に難しいですね

 後、14:28の325は綺麗な買いポイントですね(後場の半値押しポイントです)4分後に20円抜けています。   ・・・・あくまで後から言えることです。

以上 №8の戯言でした。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


急用ができましたので出掛けなければならなくなりました。

昨日が400円高 今日は一昨日からみると600円高位となっています。
さすがに高値警戒感からか、このあたりでは伸び悩みの様相ですね

週足で陽線 月足でも4月に続いての陽線となりそうですね。

又、夜に更新しますので宜しければ寄ってみて下さい。

では失礼します。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


スキャルピングが正解ですかね・・・この動きでは仕方ないですよね


ポジション 295買い

決済 305(+10) 全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 315


上昇してます・・・


損 20
決済予定 295


乗り遅れましたね  一回取り消しておきます



損 20
決済予定 325




ここまで4戦3勝1敗 しかし、大した利益とはなっていません。
何故でしょう?・・・・伸ばせてないからですね、でもそれはしょうがありません。私のせいではないと割            り切ります。

完璧に膠着していますね 後場に動きがあると良いのですが

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


本日半値(260)を挟んで行ったり来たりとなっています。

高値膠着状態ですね。 5/16の420を目指すのか? GUを埋めるのか?

もうこの価格帯では入りません。

上げてますね・・・先程の10円抜きはラッキーでした。


ポジション 260売り

決済 250(+10) 全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 240


買い3発です

利確は分割 損切は一括 ・・・・分割決済の弱点が出ました。

頭の切り替えが必要な動きとなりましたね


ポジション 245買い

決済 245(±0) 2回目 残り全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 245買い

決済 265(+20) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 295

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 265


ポジション 255買い

決済 235(-20) 全部    粘り過ぎた

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 275


ポジション 265買い

決済 275(+10) 2回目 残り全部

伸びないなー

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 265買い

決済 285(+20) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 315

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 285


寄り付きは見送ります


7戦4勝3敗

13930売り(指値)
 決済 13910(+ 20)  1回目
 決済 13930(±  0)  2回目 全部

14025売り(指値)
 決済 14045(- 20)  全部

14095売り(指値)
 決済 14090(+  5)  全部

14080売り(指値)
 決済 14100(- 20)  全部

14125売り(指値)
 決済 14145(- 20)  全部

14090売り(指値)
 決済 14085(+  5)  全部

14110売り(指値)
 決済 14095(+ 15)  全部

 途中に何回も書きましたが今日7回の取引全て売りです。
これでは勝てませんね  大きく負けていないのが救いです。
 こんな日は途中で止めた方が賢明なんでしょう、一考が必要ですね。

修正して明日に臨みます、頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


終了します

お見苦しい取引を公開してしまいました。 
しかし、こういう日もあるということです(負けは最小限に抑えられたと思います)


取引回数が増えて良いことはありません。

少しでもマイナスを埋めようと頑張っているんですが、
売りでの利確は限定されますね、難しいです。


ポジション 110売り

決済 095(+15) 全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 090



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.