アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
1戦1勝

13465売り(指値)
 決済 13445(+ 20)  1回目
 決済 13415(+ 50)  2回目
 決済 13365(+100)  3回目
 決済 13305(+160)  4回目
 決済 13355(+110)  5回目

最後の決済は結果的は失敗の様でした。 
でも、十分です。 
失礼します。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 465売り

決済 355(+110) 最終

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


サプライズです  朝方書いた予想が見事に外れました(笑い)
下手な予想はやめた方がよさそうです。

前場から210円の値幅が出ています。最近の膠着状態から一転した動きとなりました。
流れに乗れてラッキーです。 地道に真面目にやっていれば良い事があるのです(本当にそう思います)

残り1回分を持ち越しました。 後場は新たなエントリーはしません、決済ポイントを探す旅とします。


頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 465売り

決済 305(+160) 4回目

残り 同値降り予定
最終決済予定 未定

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 465売り

決済 365(+100) 3回目   やっと来た ナイスです

残り 同値降り予定
4回目決済予定 未定

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 465売り

決済 415(+50) 2回目

残り 同値降り予定
3回目決済予定 365

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 465売り

決済 445(+20) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 415

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 445


おはようございます

残念な事にNYが続伸しました。(誤解があってはいけないので書きますが、私は下落を望んでいる訳ではありません) ザラ場での値幅が大きくなる事のみを望んでいるのです。

過去の実績ではギャップアップした場合は高値膠着するケースが圧倒的に多いのです、事実だからしょうがないのです。

 7月始値  13,510円  直近高値(7/24) 13,660円 です。
7月最終日です。当然意識されて然るべき価格だと思います。

今日は多くは望みません、予想に反して動いてくれれば有難いのですが・・・・

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


2戦2勝

13345売り(指値)
 決済 13340(+  5)  全部

13340買い(指値)
 決済 13365(+ 25)  1回目
 決済 13365(+ 25)  2回目 残り全部

 うっかり眠ってしまいました(本当です) 結局どちらにも抜けませんでしたね。
正解だった様です(笑い)
 最近毎日書いている気がしますが、今晩に期待しましょう(自力では動けないのですから・・・)

頑張りますので応援よろしくおねがいします。ベストテン入り目前ですが、ここからが遠そうです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


後場の値幅60円です

これはキツイですね。 340買いも辛抱ならずに降りましたのでもうノーチャンスですかね・・・


ポジション 340買い

決済 365(+25) 2回目 残り全部

ここらで降ります

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 340買い

決済 365(+25) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 390

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 360


なんとなくリズムが噛み合っていない気がします。
意外と出来高がありますので、後場にもチャンスはあるのではないかと思います。

気がついたら大幅にランクアップしています、本当に感謝々です。
目指せベストテン入りです(欲張り過ぎかな・・・)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


5円上でしたか・・・・でも

暫くヨコヨコの様な気がします。


損 20
決済予定 360


ポジション 345売り

決済 340(+5) 全部

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 325

ウダウダ相場・・・見ているだけ時間の無駄かも


5分足十時足スタートです、これは嫌な感じです。

様子見しています


2戦1勝1敗

13195買い(寄り成買い)
 決済 13175(- 20)  全部

13175売り(指値)
 決済 13135(+ 40)  1回目
 決済 13125(+ 50)  2回目
 決済 13055(+120)  3回目
 決済 13075(+100)  4回目 全部

寄り付き時点では買い目線でいましたが、即座に売りに転換出来たことが良かったですね。
後場は一転してウダウダしています。残り1時間ありますが、今日は終了します。

昨晩のNYの下落でザラ場が良い動きとなりました。 明日も期待したいところです。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 175売り

決済 075(+100) 4回目 残り全部

大引けまで持つべきなのでしょうが、ここで手を打ちます。
今日はこれで終了します。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


高値 200 安値 020 半値 110

時間はかかりましたが、きっちりと跳ね返りましたね。

13000割れは厳しそうな感じです、どこで決済するか難しい判断です

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


残り2回 持ち越します

後場にもうひと下げを期待します・・・が、どうでしょう

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


うまく流れに乗れました
これだけザラ場で動いてくれれば何とかなるのです。

次は13000割れを希望するのみです・・・残り2回極力伸ばしたいところです


ポジション 175売り

決済 055(+120) 3回目

残り 同値降り予定
4回目決済予定 未定

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 175売り

決済 125(+50) 2回目

残り 同値降り予定
3回目決済予定 075

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ポジション 175売り

決済 135(+40) 1回目

残り 同値降り予定
2回目決済予定 125

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


損 20
決済予定 155


ポジション 195買い

決済 175(-20) 全部



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.