アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
1.一日の値幅平均(イブニングセッションは含まず)
  1月  361円
  2月  251円
  3月  274円
  4月  208円
  5月  224円
  6月  203円
  7月  206円
  8月  186円
  9月  234円
 10月  501円
 11月  334円
 12月  235円
  年間  267円

2.一日の出来高平均
  1月  148,266枚
  2月  116,260枚
  3月  124,243枚
  4月  102,673枚
  5月  112,721枚
  6月  101,010枚
  7月  115,805枚
  8月   96,029枚
  9月  125,415枚
 10月  203,853枚
 11月  130,327枚
 12月   83,674枚
  年間  121,671枚

3.月の値幅(イブニングセッションは含まず)
  1月  2,390円
  2月  1,200円
  3月  1,760円
  4月  1,480円
  5月    830円
  6月  1,150円
  7月    940円
  8月    850円
  9月  1,870円
 10月  4,530円
 11月  2,210円
 12月  1,070円
  年間  1,690円

4.月末価格と前月末との差(イブニングセッションは含まず)
  1月  -1,700円
  2月     +10円
  3月  -1,070円
  4月  +1,330円
  5月    +520円
  6月    -870円
  7月    -110円
  8月    -300円
  9月  -1,740円
 10月  -2,870円
 11月     +70円
 12月    +310円
  年間  -6,420円

№8の成績
 2月合計 64戦 38勝 26敗 0分   +613,500円 勝率59.4%
 3月合計 74戦 45勝 23敗 6分   +447,000円 勝率66.2%
 4月合計 72戦 27勝 33敗12分   -125,000円 勝率45.0%
 5月合計 85戦 50勝 28敗 7分   +290,500円 勝率64.1%
 6月合計 60戦 33勝 22敗 5分    +88,000円 勝率60.0%
 7月合計 57戦 39勝 16敗 2分   +554,000円 勝率70.9%
 8月合計 42戦 28勝  9敗 5分   +456,500円 勝率75.7%
 9月合計 43戦 27勝 14敗 2分   +550,000円 勝率65.9%
10月合計 80戦 47勝 29敗 4分   +924,500円 勝率61.8%
11月合計 73戦 38勝 29敗 6分   +768,000円 勝率56.7%
12月合計 78戦 40勝 24敗14分   +252,500円 勝率62.5%
 総合計 728戦412勝253敗63分 +4,819,500円 勝率62.0%

この成績を見てまだまだだなと反省しきりです。
値幅の大きな10、11月に大きな収益が得られている事は当然な結果ですが、問題なのは12月です。確かに年末に向かっての出来細相場のせいにする事も出来ますが、それなら7,8月も似た相場と言える事が出来ます。しかし、7、8月は少ない手数でそれなりの結果を残す事が出来ています。
問題点が何処にあるのかを明確にする必要性を感じており、日々勉強が必要である事を実感しております。

最後に、当ブログをご覧頂いている皆様はの今年の収支は如何でしたでしょうか?
漠然とトレードしていては当然ながら勝ち組とはなれません。当然、先物の世界ですので皆が勝ち組とはならないわけですが、当ブログをご覧頂いている方が勝ち組となるお助けが出来れば幸いと思っております。

今年一年応援ありがとうございました。来年が皆様にとりまして素晴らしい年となる事を祈念して締めたいと思います

ランキングへの応援感謝しております。今年最後のクリックをお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

12月 1日(月) 3戦 2勝 1敗 0分    +11,500円
12月 2日(火) 4戦 2勝 2敗 0分    -16,500円
12月 3日(水) 4戦 2勝 2敗 0分    +27,000円
12月 4日(木) 3戦 3勝 0敗 0分    +89,000円
12月 5日(金) 4戦 3勝 0敗 1分    +45,000円
12月 8日(月) 3戦 2勝 1敗 0分    +30,000円
12月 9日(火) 3戦 2勝 0敗 1分    +61,000円
12月10日(水) 6戦 0勝 3敗 3分    -60,500円
12月11日(木) 4戦 2勝 2敗 0分     -2,000円
12月12日(金) 2戦 2勝 0敗 0分    +50,000円
12月15日(月) 3戦 2勝 0敗 1分    +24,000円
12月16日(火) 6戦 3勝 1敗 2分    +14,500円
12月17日(水) 8戦 3勝 3敗 2分    -12,000円
12月18日(木) 4戦 0勝 4敗 0分    -99,000円
12月19日(金) 5戦 3勝 1敗 1分     +7,500円
12月22日(月) 5戦 3勝 2敗 0分     -4,000円
12月24日(水) 4戦 3勝 0敗 1分    +43,500円
12月25日(木) 1戦 1勝 0敗 0分    +11,000円
12月26日(金) 3戦 1勝 1敗 1分    +17,000円
12月29日(月) 3戦 1勝 1敗 1分    +15,500円
12月30日(火) 休み

12月合計 78戦 40勝 24敗14分   +252,500円 勝率62.5%

参考成績
 2月合計 64戦 38勝 26敗 0分   +613,500円 勝率59.4%
 3月合計 74戦 45勝 23敗 6分   +447,000円 勝率66.2%
 4月合計 72戦 27勝 33敗12分   -125,000円 勝率45.0%
 5月合計 85戦 50勝 28敗 7分   +290,500円 勝率64.1%
 6月合計 60戦 33勝 22敗 5分    +88,000円 勝率60.0%
 7月合計 57戦 39勝 16敗 2分   +554,000円 勝率70.9%
 8月合計 42戦 28勝  9敗 5分   +456,500円 勝率75.7%
 9月合計 43戦 27勝 14敗 2分   +550,000円 勝率65.9%
10月合計 80戦 47勝 29敗 4分   +924,500円 勝率61.8%
11月合計 73戦 38勝 29敗 6分   +768,000円 勝率56.7%
12月合計 78戦 40勝 24敗14分   +252,500円 勝率62.5%
 総合計 728戦412勝253敗63分 +4,819,500円 勝率62.0%

大納会は予定通りに書き込みはしませんでしたが、悲しい性でチャートはみておりました。
miniは綺麗な寄り底となりました。寄り付き位置から考えてみると『寄り買い』でしょうね・・・
たられば・・が禁句なのは承知の上で書いていますのでお許し下さい。

ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しければクリックお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです



3戦1勝1敗1分

前場
 8715買い(指値)
 決済  8700(- 15)  全部

後場
 8695売り(指値)
 決済  8695(±  0)  全部

 8725買い(指値)
 決済  8755(+ 30)  1回目
 決済  8765(+ 40)  2回目
 決済  8745(+ 20)  3回目 残り全部

『695売り』 10分以上待ちましたが10円抜きが精一杯でした。同値降りもしょうがないでしょう。

『725買い』 675 705 725と指値の追いかけっことなりましたが、最低限の利益は得られました。

結局V字となりほぼ金曜日のレンジ内での動きです。特に語るべき内容もない一日でした。
少ない利益ですが何とかプラスで終えられました。今日はこれで十分ではないでしょう・・・

12月 特に後半は非常に厳しい展開となりました。その中でも少ない利益を上げられた事を私はそれなりに評価出来ると思っています。

明日の大納会(前場取引)はお休みいたします。
一年間応援ありがとうございました。


掲示板はザラ場時間外は公開しております。
ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しければクリックお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです



1戦1敗 

8715買い(指値)
 決済  8700(- 15)  全部

残念な結果です。
今日も30分以上我慢する事となりました、一度含み損-25円まで膨らんでの-15円でのロスカットです・・・非常に危険な決済ですので大いなる反省材料です。

前場は引けにかけて下げましたが出来高は一万枚そこそこです。昼休みがなければ買いたいポイントではありましたが難しいところです。

後場に逆襲といきたいところです、応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


普段競馬をやらない方も有馬記念だけは という方も多いのでなないでしょうか?

最近、暗いニュースばかり見聞きしますのでドリームレースをゲットして素敵な夢の実現と行きましょう

私の予想・・・

本命:13 ダイワスカーレット この馬は牝馬と思ったらいけません。素直にこの馬を軸にします
相手: 6 エアシェイディ
   : 7 アルナスライン
   : 8 スクリーンヒーロー
   :10 マツリダゴッホ
   :11 ドリームジャーニー

買い目は潔く馬単と三連単で13の頭固定 13⇒6、7、8、10、11

以上 自信あります

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しければクリックお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです




取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

12月22日(月)
  8,615売 ⇒ 決済  8,635(- 20×11枚)
  8,675売 ⇒ 決済  8,665(+ 10×11枚)
  8,735買 ⇒ 決済  8,715(- 20×11枚)
  8,685買 ⇒ 決済  8,715(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  8,685(±  0× 5枚)
  8,715売 ⇒ 決済  8,705(+ 10×11枚)
  収支 5戦3勝2敗 -4,000円

12月24日(水)
  8,565買 ⇒ 決済  8,590(+ 25× 6枚)
          ⇒ 決済  8,625(+ 60× 2枚)
          ⇒ 決済  8,565(±  0× 3枚)
  8,515買 ⇒ 決済  8,520(+  5×11枚)
  8,515買 ⇒ 決済  8,515(±  0×11枚)
  8,555売 ⇒ 決済  8,545(+ 10×11枚)
  収支 4戦3勝1分 +43,500円

12月25日(木)
  8,545買 ⇒ 決済  8,555(+ 10×11枚)
  収支 1戦1勝 +11,000円

12月26日(金)
  8,645売 ⇒ 決済  8,665(- 20×11枚)
  8,695買 ⇒ 決済  8,695(±  0×11枚)
  8,705買 ⇒ 決済  8,735(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  8,765(+ 60× 2枚)
          ⇒ 決済  8,735(+ 30× 3枚)
  収支 3戦1勝1敗1分 +17,000円

週間収支 13戦 8勝 3敗 2分  +67,500円

12月合計 75戦39勝23敗13分 +237,000円 勝率62.9%

クリスマスウィークですから当然ながら苦戦は予想していました。
途中、5円、10円抜きという相場のせいにした禁断の決済をしておりました。変な癖を付けてはいけないと思い、昨日のトレードは初心に立ち帰りました。それなりに潔いトレードが出来たのではないかと思っております。


掲示板はザラ場時間外は公開しております。
ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しければクリックお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです



3戦1勝1敗1分

前場
 8645売り(指値)
 決済  8665(- 20)  全部

後場
 8695買い(指値)
 決済  8695(±  0)  全部

 8705買い(指値)
 決済  8735(+ 30)  1回目
 決済  8765(+ 60)  2回目
 決済  8735(+ 30)  3回目 残り全部

『695買い』 ラージ690でキッチリと止まっていますのでベストポイントでした。しかし、+20円まで50分かかっていますので同値降りはやむをえないところです。

『705買い』 後場のダブルボトム690で止まると判断し、又前記695では約定しない可能性があったので10円高いところで買いました。+20円まで20分かかりましたが、今日は我慢が効きましたので利確する事に成功し、最大60円まで伸ばす事が出来ました。

一応、『損小利大』の形はつくれましたので最低限のトレードは出来たのではないでしょうか?

一週間お疲れ様でした
クリスマスウィークらしい閑散相場に苦戦の連続でしたが、何とかプラスで乗り切れました。中々思う様な利益とはいきませんが、今は毎日が我慢だと思います。 動いた時にきっちりと利益を確保出来る様に準備するのみだと思います。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しければクリックお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して5週間の閲覧期間となります


1戦1敗

 8645売り(指値)
 決済  8665(- 20)  全部

『645売り』は10円なら何度か利確は出来ました。しかし、それでは私の方針に反しますので今日は腹を括ってみました。結果として約50分をかけてのロスカットとなりましたが、ルールに従ったまでの結果ですのでしょうがないところです。
・・・最近は早利喰いが目立っておりましたので我慢してみました。残念な結果とはなりましたが、こういう辛抱強い決済がその内に良い結果に結びつくと信じたいと思います。

前場は出来高の割にはスーッと上に動きました。後場は一転して昨日の様な事もあり得るかもしれませんが、辛抱強く見て行きたいと思います。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


1戦1勝

前場
 8545買い(寄成)
 決済  8555(+ 10)  全部

後場はノートレードとなりました、見る価値無しの一日となりました(覚悟はしていたのですが)
特に語る必要も無い相場だと思います。
・・・失礼致します

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して5週間の閲覧期間となります


1戦1勝

 8545買い(寄成)
 決済  8555(+ 10)  全部

値幅40円 ・・・呆れたものです。当然ながらある程度は予想はしていましたが、これはちょっと酷い値動きとなりました。
成績の方は動きが出ないと思いましたが、寄りだけは多少の動きがあると思い寄りから入りました。結果は10円抜きです(泣き・・・) 寄りからあの動きでは致し方ないと思います。

後場も期待薄だと思います。思い切ってパソコン閉じて大掃除でもした方が得策だと思います。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


4戦3勝1分

前場
 8565買い(指値)
 決済  8590(+ 25)  1回目
 決済  8625(+ 60)  2回目
 決済  8565(±  0)  3回目 残り全部

後場
 8515買い(指値)
 決済  8520(+  5)  全部

 8515買い(指値)
 決済  8515(±  0)  全部

 8555売り(指値)
 決済  8545(+ 10)  全部

 『565買い』は良いポイントだと思います。久しぶりの2回目決済となりましたが、630で切り返されたのはしょうがないでしょう。
 後場の『515買い』2発、『555売り』は相当な時間を要してはいますがポイントとしては機能しています。但し、如何せん時間が掛かり過ぎですね。(後場の値幅現在70円ですので当然です)
・・・5円抜き、同値降り、10円抜き 不細工な決済ですが、今回ばかりは納得です(苦笑い)

明日も動きが出るとはとても思えません。寄りの動きに全てをかけるくらいが良いのではないでしょうか?

ちょっと早いですが皆様『メリークリスマス!!』です 素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
ランキングへの応援感謝しております。今日も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して5週間の閲覧期間となります 


1戦1勝

 8565買い(指値)
 決済  8590(+ 25)  1回目
 決済  8625(+ 60)  2回目
 決済  8565(±  0)  3回目 残り全部

NY市場は5日続落ですので日本市場もさすがに下げました。
反して私は寄り直後に買った訳ですが、あくまであの時点での選択です(短期でみたら正解です)

後場も我慢を強いられる展開(入る、利確、見る 全てです)は必至かと思われますので、粘り強くいきたいと思いますが、無理は禁物だと思います。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


5戦3勝2敗

前場
 8615売り(指値)
 決済  8635(- 20)  全部

 8675売り(指値)
 決済  8665(+ 10)  全部

後場
 8735買い(指値)
 決済  8715(- 20)  全部

 8685買い(指値)
 決済  8715(+ 30)  1回目
 決済  8685(±  0)  2回目 残り全部

 8715売り(指値)
 決済  8705(+ 10)  全部

前場後場共に寄りの上昇の波には乗れませんでした。 この上昇に乗れない限りは勝つ事は難しい一日だった様な気がします。 但し、それなりには押し目はありましたので、それに乗り切れなかった点は素直に反省材料です。
出来高は今年最小となりました。出来高を伴わない場合、やはり↑に行きやすくなります(過去がデータからそうなのです)そして、高値膠着となる訳です。
・・・ならば寄りから買えば良いではないか・・・と言う方もいらっしゃるでしょうが、確かにそうかもしれませんね 検討材料にはなると思います。

明日は祝日のためお休みです。その後はクリスマスとなりますので、当然出来高は期待出来ません。動かないと判断したら休む判断も必要かもしれませんね
失礼いたします。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
今週も厳しいスタートとなりましたが、応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して5週間の閲覧期間となります




2戦1勝1敗

 8615売り(指値)
 決済  8635(- 20)  全部

 8675売り(指値)
 決済  8665(+ 10)  全部

売り2発の前場となりました。上記価格帯を一気通過という上昇(10~15円の含み益は出てます)という訳ではありませんでしたが、ゆっくり↑に持っていかれました。
出来高から考えると売り手は出現しないという事の様です。
ここまで上昇しますと後場は高値膠着が想像されるのですが、どうなることやら?

苦戦が続いておりますが頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


 今日は一年で最も昼の短い日です。かぼちゃでも食べてユズを湯船に浮かべて湯に浸かり温まった体で長い夜を過ごしてみてはいかがでしょうか? ベタ過ぎますでしょうかね(笑)

 明日からクリスマスウィークです。 NYは下げるのに日本株は以外と持ちこたえている日々が続いています。8,400~8,800あたりを行ったり来たりする動きが続いておりますが、明日もこの中でのスタートとなるのでしょうね(恐らくですが) 例年通りなら出来高が細る週となります、ならば下値限定されど上値も重いといったところでしょう・・ 動いてくれる事を願いたいのは山々なのですが、動かない中へ首は突っ込みたくは無いところです。
私は予想屋ではありませんので下手な思い込みはしない様にしたいのですが、動かないと判断したら無理はせずにパソコンを閉じるのも一手かなと思っております。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
明日より何時もどおりに頑張りますので応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

12月15日(月)
  8,685売 ⇒ 決済  8,665(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,685(±  0× 5枚)
  8,685売 ⇒ 決済  8,685(±  0×11枚)
  8,685売 ⇒ 決済  8,665(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,685(±  0× 5枚)
  収支 3戦2勝1分 +24,000円

12月16日(火)
  8,590買 ⇒ 決済  8,565(- 25×11枚)
  8,545売 ⇒ 決済  8,545(±  0×11枚)
  8,535売 ⇒ 決済  8,505(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  8,535(±  0× 5枚)
  8,635売 ⇒ 決済  8,615(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,635(±  0× 5枚)
  8,595売 ⇒ 決済  8,595(±  0×11枚)
  8,565買 ⇒ 決済  8,585(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,565(±  0× 5枚)
  収支 6戦3勝1敗2分 +14,500円

12月17日(水)
  8,755買 ⇒ 決済  8,785(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  8,755(±  0× 5枚)
  8,675売 ⇒ 決済  8,695(- 20×11枚)
  8,715売 ⇒ 決済  8,675(+ 40× 6枚)
          ⇒ 決済  8,715(±  0× 5枚)
  8,615買 ⇒ 決済  8,595(- 20×11枚)
  8,575買 ⇒ 決済  8,595(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,575(±  0× 5枚)
  8,485売 ⇒ 決済  8,505(- 20×11枚)
  8,545売 ⇒ 決済  8,545(±  0×11枚)
  8,595売 ⇒ 決済  8,595(±  0×11枚)
  収支 8戦3勝3敗2分 -12,000円

12月18日(木)
  8,535売 ⇒ 決済  8,555(- 20×11枚)
  8,665売 ⇒ 決済  8,685(- 20×11枚)
  8,715買 ⇒ 決済  8,690(- 25×11枚)
  8,695買 ⇒ 決済  8,670(- 25×11枚)
  収支 4戦4敗 -99,000円

12月19日(金)
  8,665買 ⇒ 決済  8,685(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,665(±  0× 5枚)
  8,635売 ⇒ 決済  8,660(- 25×11枚)
  8,665買 ⇒ 決済  8,665(±  0×11枚)
  8,665買 ⇒ 決済  8,675(+ 10×11枚)
  8,655売 ⇒ 決済  8,635(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,655(±  0× 5枚)
  収支 5戦3勝1敗1分 +7,500円

週間収支 26戦11勝 9敗6分  -65,000円

12月合計 62戦31勝20敗11分 +169,500円 勝率60.8%

もうすぐクリスマスですね 皆様はどの様にしてお過ごしになられるのでしょう? 相場も実質残り1週間を残すのみとなりました。
今週の成績は振り返るまでもありません。全ての利確が2回目同値降りとなっています、これでは収支マイナスとなるのは必然です。来週をリベンジの場としたのですが、例年通りですとクリマスウィークは閑散相場となりやすくなりますので大きな値幅を期待するのは厳しいかと思われます。
しかし、このまま年末を迎えるつもりはありません、我慢を強いられるのは必至の中で利益を模索して行きたいと思います。


掲示板はザラ場時間外は公開しております。
今週はこんな成績にも関わらず応援感謝しております、改めて御礼申し上げます。
来週も頑張りますので応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


5戦3勝1敗1分

前場
 8665買い(寄成)
 決済  8685(+ 20)  1回目
 決済  8665(±  0)  2回目 残り全部

 8635売り(指値)
 決済  8660(- 25)  全部

 8665買い(指値)
 決済  8665(±  0)  全部

 8665買い(指値)
 決済  8675(+ 10)  全部

後場
 8655売り(指値)
 決済  8635(+ 20)  1回目
 決済  8655(±  0)  2回目 残り全部

結局後場『655売り』の一回のみとなりました。時間はかかりましたが、一応は跳ね返りましたので合格でしょうか?(結局は2回目同値ではありますが)

『政策金利発表』がありましたので自重したつもりです。 不確定要素が強すぎるからです(大抵今回の様な動きをするものではありますが、リスクが高過ぎると感じます)

昨日の負けを取り返すべく頑張ったつもりですが、目標達成ならずです。 とにかく今日は非常に疲れました。(相当ヘトヘトです)  
週間収支もマイナス計上です。(10月2週目以来ですね) しかし、悪い時が続く事はありません。そういう風に前向きに考える事とさせて下さい。 さて、今年も来週で実質終了となります。クリスマスウィークですので出来高が更に細る懸念はありますが、終わり良ければ何とやら・・・ですので、乞うご期待です。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
今週はこんな成績にも関わらず応援感謝しております、改めて御礼申し上げます。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


4戦2勝1敗1分

 8665買い(寄成)
 決済  8685(+ 20)  1回目
 決済  8665(±  0)  2回目 残り全部

 8635売り(指値)
 決済  8660(- 25)  全部

 8665買い(指値)
 決済  8665(±  0)  全部

 8665買い(指値)
 決済  8675(+ 10)  全部

高値をラージ760を希望したのですが、実際は740となりました。
760を付けていたらそのまま上抜けしていたかもしれませんが、指値が約定しない虚しさは残ります。  今日も苦戦が続いています。綺麗に跳ね返っているポイントがあるのですが、そのポイントでの売買が出来ていませんので利確するのにも辛抱を強いられています。

今週のプラス計上は厳しいのかもしれませんが、何とか諦めずに後場も頑張りたいと思います。

応援大変感謝しております。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


4戦4敗

前場
 8535売り(指値)
 決済  8555(- 20)  全部

 8665売り(指値)
 決済  8685(- 20)  全部

 8715買い(指値)
 決済  8690(- 25)  全部

後場
 8695買い(指値)
 決済  8670(- 25)  全部

後場早々のロスカットにて本日は退場となりました。 あくまで本日の話です
たらればは厳禁なのですが、続行していたらもっと傷口が広がっていた感じがします。
今週はここまでトータルで当然ながらマイナス収支です。2日連続のマイナスですので悪い部分は吐き出せたのではないでしょうか? 明日の取引で何とかプラスに持って行くつもりでやります。
正念場ではありますが、気負わずに準備を怠らずに明日を迎えたいと思います。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
こんな成績ではありますが真面目にやっております、皆様のお力をお貸し下さい、何卒宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


3戦3敗

 8535売り(指値)
 決済  8555(- 20)  全部

 8665売り(指値)
 決済  8685(- 20)  全部

 8715買い(指値)
 決済  8690(- 25)  全部

3連敗です。 連敗の立場としては特に語るべき事はありません。
ここからが勝負ではありますが、熱くならない様に冷静に後場を迎えたいと思います。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


8戦3勝3敗2分

前場 
 8755買い(寄成)
 決済  8785(+ 30)  1回目
 決済  8755(±  0)  2回目 残り全部

 8675売り(指値)
 決済  8695(- 20)  全部

 8715売り(指値)
 決済  8675(+ 40)  1回目
 決済  8715(±  0)  2回目 残り全部

後場
 8615買い(指値)
 決済  8595(- 20)  全部

 8575買い(指値)
 決済  8595(+ 20)  1回目
 決済  8575(±  0)  2回目 残り全部

 8485売り(指値)
 決済  8505(- 20)  全部

 8545売り(指値)
 決済  8545(±  0)  全部

 8595売り(指値)
 決済  8595(±  0)  全部

トータル8戦は過去最多記録です。
値幅が出た日に勝てなかったわけですので言い訳はしません。
毎度の事ではありますが、後場は全くの為替のコピーとなりました。予想を超えた下げに加え、余りにも綺麗なV字戻し。 この波に乗れなかった訳ですので、今日は完敗です。

手法の修正をするつもりはありません、明日も淡々と油断せずに臨むのみです。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
勝てはしませんでしたが、こちらの応援も何卒宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


3戦2勝1敗

 8755買い(寄成)
 決済  8785(+ 30)  1回目
 決済  8755(±  0)  2回目 残り全部

 8675売り(指値)
 決済  8695(- 20)  全部

 8715売り(指値)
 決済  8675(+ 40)  1回目
 決済  8715(±  0)  2回目 残り全部

ギャップアップしての寄り付きから↑は限定的(800)で跳ね返りました。その後は窓をきっちりと埋め、その後は狭いレンジでの攻防となりました。
3回目の『715売り』はセカンドタッチで降ろされた後に50円とれた形となっています。つくずく思うようにはいかないものだと感じております。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


6戦3勝1敗2分

前場 
 8590買い(寄成)
 決済  8565(- 25)  全部

 8545売り(指値)
 決済  8545(±  0)  全部

 8535売り(指値)
 決済  8505(+ 30)  1回目
 決済  8535(±  0)  2回目 残り全部

後場
 8635売り(指値)
 決済  8615(+ 20)  1回目
 決済  8635(±  0)  2回目 残り全部

 8595売り(指値)
 決済  8595(±  0)  全部

 8565買い(指値)
 決済  8585(+ 20)  1回目
 決済  8565(±  0)  2回目 残り全部

前場の値幅 170円
後場の値幅  90円

前場の動きはまだ多少の期待を抱かせる値動きではありました。しかし、後場は酷いものでした。
後場は2勝1分です。この値幅と値動きではこれが限界だと思います。結果論ですが、『635売り』はminiの実質高値となっていますので、そのままホールドしておけば・・という事になります。
確かに同値で降りるのでは無く2回目をロスカット覚悟でホールドするのも一考かもしれません。
(2回目ロスカットでチャラくらいの覚悟が必要なのかもしれませんね)

3勝は全て2回目決済同値降りとなりました。 分割決済の不利な面が出た一日となりました(損は一括決済です)
我慢を試される日が続いておりますが、真面目にやっていれば必ず大きく伸ばせる(分割決済の優位点)日が来ると信じています。

今日はこんなところです、明日も宜しくお願い致します。 

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
こちらの応援も何卒宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)



225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


3戦1勝1敗1分

 8590買い(寄成)
 決済  8565(- 25)  全部

 8545売り(指値)
 決済  8545(±  0)  全部

 8535売り(指値)
 決済  8505(+ 30)  1回目
 決済  8535(±  0)  2回目 残り全部

3回目の決済はかなり我慢の効いた決済だったとは思うのですが、伸ばせてはいません。
分割決済ですので収支はマイナスです。
後場にリベンジします。期待して下さい。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


3戦2勝1分

後場
 8685売り(指値)
 決済  8665(+ 20)  1回目
 決済  8685(±  0)  2回目 残り全部

 8685売り(指値)
 決済  8685(±  0)  1回目 残り全部

 8685売り(指値)
 決済  8665(+ 20)  1回目
 決済  8685(±  0)  2回目 残り全部

後場は何とかインする事は出来ました。700では止まるとの見方において全て『685売り』となりました。一回は同値降り、残り二回は決済を入れられましたが伸ばす事は出来ませんでした。こればかりは自力でどうなる事もできませんのでしょうがない所だと割り切りましょう。

前場の寄り付きで勝負は決した感のある一日となりました。
・・・その後は明確な押し目を作らずの上昇となり、後場は狭いレンジでの膠着相場です。

明日も寄り付きには細心の注意を払って参りたいと思います。

掲示板はザラ場時間外は公開しております。
こちらの応援も何卒宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)



225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです

年末年始を挟む場合は通常よりも1週間延長して6週間の閲覧期間となります


前場はノートレードとなりました。

時価にて売買するのであれば一回ははいれるのでしょうが、それはしませんので入れなかった事はしょうがないと思います。
後場も様子をしっかりと見て入りたいと思います。

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

12月 8日(月)
  8,035売 ⇒ 決済  8,055(- 20×11枚)
  8,235買 ⇒ 決済  8,255(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,285(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  8,255(+ 20× 3枚)
  8,355売 ⇒ 決済  8,335(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,295(+ 60× 2枚)
          ⇒ 決済  8,355(±  0× 3枚)
  収支 3戦2勝1敗 +30,000円

12月 9日(火)
  8,350買 ⇒ 決済  8,380(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  8,400(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  8,450(+100× 1枚)
          ⇒ 決済  8,400(+ 50× 2枚)
  8,345売 ⇒ 決済  8,345(±  0×11枚)
  8,375買 ⇒ 決済  8,395(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,375(±  0× 5枚)
  収支 3戦2勝1分 +61,000円

12月10日(水)
  8,445売 ⇒ 決済  8,445(±  0×11枚)
  8,425買 ⇒ 決済  8,425(±  0×11枚)
  8,465売 ⇒ 決済  8,485(- 20×11枚)
  8,575買 ⇒ 決済  8,565(- 10×11枚)
  8,545売 ⇒ 決済  8,570(- 25×11枚)
  8,635売 ⇒ 決済  8,635(±  0×11枚)
  収支 6戦3敗3分 -60,500円

12月11日(木)
  8,545買 ⇒ 決済  8,525(- 20×11枚)
  8,565買 ⇒ 決済  8,545(- 20×11枚)
  8,665売 ⇒ 決済  8,655(+ 10×11枚)
  8,605買 ⇒ 決済  8,625(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,655(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  8,635(+ 30× 3枚)
  収支 4戦2勝2敗 -2,000円

12月12日(金)
  8,420買 ⇒ 決済  8,440(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  8,420(±  0× 5枚)
  8,465買 ⇒ 決済  8,495(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  8,515(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  8,565(+100× 1枚)
          ⇒ 決済  8,465(±  0× 2枚)
  収支 2戦2勝 +50,000円

週間収支 18戦 8勝 6敗4分  +78,500円

12月合計 36戦20勝11敗5分 +234,500円 勝率64.5%

MSQまでの木曜日までの出来細相場には相当な苦戦を強いられましたが、何とかプラス計上にて今週を切り抜けられた事は評価出来るのではないのでしょうか? 願わくば、金曜日にもっと大きな利益を出したかったところですが、ランチタイムでの強烈な下げに見舞われたおかげで利益を減らしてしまった事は残念なところです。
来週に向けて昨日出来高が戻った事は歓迎材料です。NYが戻した事は嫌な材料ではありますが、まだまだ油断のならない相場だと思われます。
来週も頑張りますので宜しくお願い致します
 
又もベストテン陥落です。皆様のお力をお貸し下さい、何卒宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
ザラ場時間外は一般開放しております。

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


2戦2勝

前場 
 8420買い(寄成)
 決済  8440(+ 20)  1回目
 決済  8420(±  0)  2回目 残り全部

 8465買い(指値)
 決済  8495(+ 30)  1回目
 決済  8515(+ 50)  2回目
 決済  8565(+100)  3回目
後場
 決済  8465(±  0)  4回目 残り全部

オーバーランチがここまで裏目となるとは・・・やられました、同値決済出来ただけラッキーだと思うようにします。
その後の下落は途中乗車を許さない形となりましたので、乗れなかった事は致し方ないところです。
昨日までの膠着相場に比べれば大歓迎の動きとなりました。波に乗り切れなかったのは残念ですが、来週に期待を持てるのではないでしょうか・・・動きさえ出てくれれば勝てるのですから(笑)

一週間お疲れ様でした。相当苦労させられましたが、尻上がりの形になっていますので来週にご期待下さい。応援も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


2戦2勝

 8420買い(寄成)
 決済  8440(+ 20)  1回目
 決済  8420(±  0)  2回目 残り全部

 8465買い(指値)
 決済  8495(+ 30)  1回目
 決済  8515(+ 50)  2回目
 決済  8565(+100)  3回目  残り後場に持ち越し

寄り買いの『420』は降ろされましたが、その後の『465買い』は大きく伸びてくれました。
1回目の決済に14分かかりましたが、我ながらよく我慢できたものだと思います。
問題は4回目以降の決済です・・・永遠の課題です

頑張りますので応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)


225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.