アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

 2月23日(月)
  7,200買 ⇒ 決済  7,220(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  7,250(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  7,230(+ 30× 3枚)
  7,235買 ⇒ 決済  7,265(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  7,285(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  7,345(+110× 1枚)
          ⇒ 決済  7,385(+150× 1枚)
          ⇒ 決済  7,375(+140× 1枚)
  7,370売 ⇒ 決済  7,360(+ 10×11枚)
  7,315買 ⇒ 決済  7,335(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  7,365(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  7,375(+ 60× 3枚)
  収支 4戦4勝 +150,000

 2月24日(火)
  7,180売 ⇒ 決済  7,200(- 20×11枚)
  7,205買 ⇒ 決済  7,215(+ 10×11枚)
  7,185売 ⇒ 決済  7,205(- 20×11枚)
  7,155買 ⇒ 決済  7,185(+ 30× 6枚)
          ⇒ 決済  7,205(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  7,255(+100× 1枚)
          ⇒ 決済  7,295(+140× 2枚)
  収支 4戦2勝2敗 +33,000

 2月25日(水)
  7,395売 ⇒ 決済  7,370(+ 25× 6枚)
          ⇒ 決済  7,375(+ 20× 5枚)
  7,355売 ⇒ 決済  7,375(- 20×11枚)
  7,390売 ⇒ 決済  7,410(- 20×11枚)
  収支 3戦1勝2敗 -19,000

 2月26日(木)
  7,460売 ⇒ 決済  7,480(- 20×11枚)
  7,555売 ⇒ 決済  7,555(±  0×11枚)
  7,520買 ⇒ 決済  7,500(- 20×11枚)
  7,520売 ⇒ 決済  7,540(- 20×11枚)
  7,465買 ⇒ 決済  7,440(- 25×11枚)
  収支 5戦4敗1分 -93,500

 2月27日(金)
  7,405買 ⇒ 決済  7,430(+ 25× 6枚)
          ⇒ 決済  7,455(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  7,525(+120× 1枚)
          ⇒ 決済  7,555(+150× 1枚)
          ⇒ 決済  7,505(+100× 1枚)
  収支 1戦1勝 +62,000

週間収支 17戦 8勝 8敗 1分  +132,500

 2月収支 65戦34勝21敗10分  +423,000円 勝率61.8%

一週間お疲れ様でした。週末もクリックお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


1戦1勝

前場
 7405買い(指値)
 決済  7430(+ 25)  1回目
 決済  7455(+ 50)  2回目
 決済  7525(+120)  3回目

後場
 決済  7555(+150)  4回目
 決済  7505(+100)  5回目

後場は前場の405買いのマネージメントに終始しました。 出来る事なら+200で全決済して次のエントリーをと思っていたのですが、目標には一歩足りずでした。

寄り付き直後にほぼ安値にて買い付けていましたので、一回のみのエントリーとなった訳けですが、今日の値動きには納得する部分が非常に多かったのではないでしょうか?

普段、私のトレードをご覧の方には判るのではないかと思います。
何時もこの様な動きをしてくれると助かるのですが・・・笑い

今月はもう終了です(早いですね・・・) 今週は私にとっては波乱の週となりましたが、キッチリと利益を計上出来た事には満足しています(本音は月曜日の利益を減らしていますので、複雑ではありのですが・・・)

来週から3月です。 いよいよ春の到来なのでしょうか? 天気予報ではまだまだ寒い日があるとの事です。 皆様、油断されない様にご自愛下さい。 

一週間お疲れ様でした。週末もクリックお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 405買い

決済 505(+100) 最終


ポジション 405買い

決済 555(+150) 4回目


1戦1勝

 7405買い(指値)
 決済  7430(+ 25)  1回目
 決済  7455(+ 50)  2回目
 決済  7525(+120)  3回目

 残り2回分は後場に持ち越しました

ほぼ安値での買いつけとなりました。 3回目の決済も入りましたので十分に及第点ではないでしょうか? 前場は安値をつけましたが、ほぼ昨日のレンジ内での値動きとなりました。昨日の高値(600)を抜ける力が働く事を祈るのみです。

但し、昨日の負け分を回収する為には何処かで一度全決済をして、もう一度トライする必要がありそうですね。臨機応変に対応していきます

こちらでは雪が降っています。外は非常に寒そうです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 405買い

決済 525(+120) 3回目


ポジション 405買い

決済 455(+50) 2回目


ポジション 405買い

決済 430(+25) 1回目


5戦4敗1分

前場
 7460売り(寄成)
 決済  7480(- 20)  全部

 7555売り(指値)
 決済  7555(±  0)  全部

後場
 7520買い(寄成)
 決済  7500(- 20)  全部

 7520売り(指値)
 決済  7540(- 20)  全部

 7465買い(指値)
 決済  7440(- 25)  全部

『520買い』 気配値が微妙なところで判断には直前まで悩みました。30円押されての切り返しです。

『520売り』 一転しての売りなのですが、ここも30円戻されての切り返しとなりました。往復ビンタとなりました。

『465買い』 少し指値するのが早かったのかもしれません。 あの時点の下げの勢いからして嫌な感じはしました。(そんな時の方が結果は良いものなのですが・・・)

とにかく今日は完敗です。 昨日から同値降りを挟んで6連敗となっています。(・・・月曜日の貯金がありますから今週はまだプラスではありますが・・・)
怖いのはいつも書いている様に負けが続きますと次に入るのを躊躇する事です。

明日は2日間の負けを取り戻す位のつもりで頑張るのみです。・・・但し、あくまで冷静に淡々にです。
(勝ち続ける事も負け続ける事もありえません・・・という事です)

連敗となりました。こんな成績ではありますが、明日にご期待下さい

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 465買い

決済 440(-25) 全部


ポジション 520売り

決済 540(-20) 全部


ポジション 520買い

決済 500(-20) 全部


2戦1敗1分

 7460売り(寄成)
 決済  7480(- 20)  全部

 7555売り(指値)
 決済  7555(±  0)  全部

寄り付き作戦は残念でした。
『555売り』 一応止まってはくれましたが、切り返しはありませんでした。 同値で逃げられましたのが幸いでした。
その後は↑で10円届かず ↓でも同様に届かず という結果です。 つまり、寄りの上昇以降は少ない値幅という事ですね。 判り易いところで切り返しているとも言えますが、大した利益にはなってはいませんね(単なる負け惜しみです・・・) ちょっと引き付け過ぎかな? とも言えます。

前場の動きはある程度チャンスのある値動きだったと思います(私は駄目でしたけれど)
後場にも最低限の動きを期待したいところです。
連騰となるのか? 注目です


寄り付きに注目です

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 555売り

決済 555(±0) 全部


ポジション 460売り

決済 480(-20) 全部


3戦1勝2敗

前場
 7395売り(指値)
 決済  7370(+ 25)  1回目
 決済  7375(+ 20)  2回目 残り全部

後場
 7355売り(指値)
 決済  7375(- 20)  全部

 7390売り(指値)
 決済  7410(- 20)  全部

『755売り』 かなり熱くさせられる展開でした。 
最初はタッチでの下げ・・・そして約定してすぐに15円の含み益・・・結果は30分経ってのロスカット
 変に意固地となった様です。 まあ、我慢して良い結果が得られるケースも勿論ある訳ですから結果論でグダグダ言うのはやめましょう。

メンタルを正常な状態に戻せないと判断し、その後のトレードは止めました。
相場は明日もあります。私は良い判断だったと思います

幸いにも負けは最小限ですので、明日取り戻せる様に準備して明日に臨みたいと思います。

負けました 真摯な態度で反省です

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 390売り

決済 410(-20) 全部


ポジション 355売り

決済 375(-20) 全部


1戦1勝

 7395売り(指値)
 決済  7370(+ 25)  1回目
 決済  7375(+ 20)  2回目 残り全部

NYの大幅な反発を受け、ギャップアップして寄り付き、ほぼ寄り天から120円下げたところで反転、そして膠着となりました。 一通り利益確定の売りが済んだという事なのでしょう。

掲示板をを見れば判る事ですが、売り指値4回 買い指値1回という前場となりました。
結局、引け間際に何とか『395売り』で入る事が出来ました。危なげなく下げてくれましたが、跳ね返りもここでは弱く時間的にも難しい時間帯でしたので全決済となりました。

1回のみのトレードとなりましたが、全て指値ですので入れないのもしょうがない事と潔く諦めるしかありませんね。
きっちり休憩して後場に備えましょう

一週間お疲れ様でした。週末もクリックお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 395売り

決済 375(+20) 2回目 残り全部


ポジション 395売り

決済 370(+25) 1回目


4戦2勝2敗

前場
 7180売り(指値)
 決済  7200(- 20)  全部

 7205買い(指値)
 決済  7215(+ 10)  全部

 7185売り(指値)
 決済  7205(- 20)  全部

後場
 7155買い(指値)
 決済  7185(+ 30)  1回目
 決済  7205(+ 50)  2回目
 決済  7255(+100)  3回目
 決済  7295(+140)  4回目 残り全部

前場のトレードの反省が活かされた後場になったと思います。
今日の様な愚図った値動きでは戻りを売る、押し目を買うでは難しいと判断しました。
後場寄り付き直前の気配から出来るだけ下で買いたいと判断しました。後場寄りの160を確認した直後に155買い指値した訳ですが、かなり際どいところで拾って貰う事が出来たのが後場の勝因の全てではないでしょうか?(タッチのみなら全く違う結果となっていたと思われます。) その後は引けの上昇を除いては相当な愚図り方ではありましたが、不思議と安心して観ていられた様な気がします。

出来高だけを見ますと昨日と変わりは無いのですが、値動きの質が全然違いました。相場の質を見極めるのに時間が掛かりすぎたかもしれませんが、何とか収支をプラスに転換出来たのは大きな収穫でした。

後場にきっちりと取り返す事ができました。応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 155買い

決済 295(+140) 4回目 残り全部


ポジション 155買い

決済 255(+100) 3回目


ポジション 155買い

決済 205(+50) 2回目


ポジション 155買い

決済 185(+30) 1回目


3戦1勝2敗

 7180売り(指値)
 決済  7200(- 20)  全部

 7205買い(指値)
 決済  7215(+ 10)  全部

 7185売り(指値)
 決済  7205(- 20)  全部

日経平均が安値割れとなりました(先物の安値はもう少し下にありますが・・・)
前場はまるで方向感の無い流れとなりました。出来高そのものはまずまずといったところですが、この値動きと値幅では正直なところ非常にやりづらかったところです。

後場もこの流れを引き継ぐのでしょうか? 非常に読み難いところではありますが、必ず何処かで大きな動きは出て来る筈です。躊躇する事無く見極めて参ります

苦戦の前場となりましたが、後場にご期待下さい

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 185売り

決済 205(-20) 全部


ポジション 205買い

決済 215(+10) 全部


ポジション 180売り

決済 200(-20) 全部



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.