アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
ポジション 955売り

決済 980(-25) 全部


ポジション 965売り

決済 975(-10) 全部


1戦1勝

 9995売り(指値)
 決済  9975(+ 20)  全部

『995売り』 ここは心理的節といったところです。 最後にようやく下げて利確となりました。今日の場合は早い時間での勝負は難しかったところ(私にとってです)ですので、高値の事実確認をしてからのインしかポイントが見つかりませんでした。

後場も頑張ります

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 995売り

決済 975(+20) 全部


5戦2勝3敗

前場
 9905買い(指値)
 決済  9925(+ 20)  1回目
 決済  9935(+ 30)  2回目 残り全部

 9915買い(指値)
 決済  9925(+ 10)  全部

後場
 9875買い(指値)
 決済  9850(- 25)  全部

 9825買い(指値)
 決済  9805(- 20)  全部

 9775売り(指値)
 決済  9795(- 20)  全部

『875買い』 チャート的にはここは完全に売りポイントでしたね。 気付いた時には時すでに遅しでした。

『825買い』 朝から狙っていたポイントでしたが、完全に売り転換していた状況でした。 頭の切り替えが出来ていませんでした。

『775売り』 マイナスを取り戻そうと跳ね返りを狙ったのですが、最後は↑でした。
悪いリズムの連鎖です。

大いなる反省としか言いようがありません。 
下げに対する油断がありました。 心の何処かで相場の動きを舐めていたと思います。

動きが出た時の対処に大いなる問題がありますね。 気を引き締め直して、真摯な姿勢を取り戻したいと思います。
 
お恥ずかしい限りです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 775売り

決済 795(-20) 全部


ポジション 825買い

決済 805(-20) 全部


ポジション 875買い

決済 850(-25) 全部


ポジション 915買い

決済 925(+10) 全部


1戦1勝

 9905買い(指値)
 決済  9925(+ 20)  1回目
 決済  9935(+ 30)  2回目 残り全部

『905買い』 良い押し目と言えるのか? ここは難しいところです
結果的には1回目が入りましたので合格なのでしょうが、25分以上もの時間を要しています。
最後は後場へ持ち越すにはリスクが高いところですので、全決済も致し方ないところです。
(本心としてはこういう相場でノーポジに戻るは嫌なのですが・・・)

動くところではスーっと動いている事実は認めます。 しかし、値幅がこれではたかがしれています。

後場はもっと酷い状況が想像されるのですが、事実だけをしっかりと見極めていきたいと思います。

今週も宜しくお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 905買い

決済 935(+30) 2回目 残り全部


ポジション 905買い

決済 925(+20) 1回目


取引内容
 日経225miniにて取引  11枚換算にて計算しています
 尚、収支金額は手数料は考慮しておりません。

 6月22日(月)
  9,765買 ⇒ 決済  9,775(+ 10×11枚)
  9,855買 ⇒ 決済  9,830(- 25×11枚)
  収支 2戦1勝1敗  -16,500

 6月23日(火)
  9,635売 ⇒ 決済  9,615(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  9,585(+ 50× 2枚)
          ⇒ 決済  9,520(+115× 1枚)
          ⇒ 決済  9,535(+100× 2枚)
  収支 1戦1勝  +53,500

 6月24日(水)
  9,555買 ⇒ 決済  9,555(±  0×11枚)
  9,605買 ⇒ 決済  9,625(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  9,605(±  0× 5枚)
  収支 2戦1勝1分  +12,000

 6月25日(木)
  9,640売 ⇒ 決済  9,660(- 20×11枚)
  9,660売 ⇒ 決済  9,685(- 25×11枚)
  9,745売 ⇒ 決済  9,755(- 10×11枚)
  9,835売 ⇒ 決済  9,860(- 25×11枚)
  収支 4戦4敗  -88,000

 6月26日(金)
  9,835買 ⇒ 決済  9,855(+ 20× 6枚)
          ⇒ 決済  9,835(±  0× 5枚)
  9,825売 ⇒ 決済  9,825(±  0×11枚)
  9,875売 ⇒ 決済  9,875(±  0×11枚)
  9,865買 ⇒ 決済  9,865(±  0×11枚)
  9,895売 ⇒ 決済  9,885(+ 10×11枚)
  収支 5戦2勝3分  +23,000

週間収支 13戦 4勝 5敗 4分   -16,000

6月収支 47戦21勝14敗12分   +54,500円 勝率60.0%

一週間お疲れ様でした。週末もクリックお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板
リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板(10月17日分まではこちらをご覧下さい)

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


5戦2勝3分

前場
 9835買い(指値)
 決済  9855(+ 20)  1回目
 決済  9835(±  0)  2回目 残り全部

 9825売り(指値)
 決済  9825(±  0)  全部

後場
 9875売り(指値)
 決済  9875(±  0)  全部

 9865買い(指値)
 決済  9865(±  0)  全部

 9895売り(指値)
 決済  9885(+ 10)  全部

『875売り』
『865買い』
何れも我慢さえすれば20円は利喰えていますが、それは結果論です。跳ね返りが極めて遅いところでインするとこういう結果になるという事です。

『895売り』 踏み上げが怖い時間帯でした。 さすがにこの時間帯になると多少のスピードが出るものです。 ですから、そこに賭けてみたところもあります。 

昨日の大敗をの挽回とはいきませんでしたが、相場に見合った結果とも言えます。
今日の様な膠着相場で堅実に稼ぐという考え方もありだとは思うのですが、昨日の大敗をきっちりと取り返すには厳しいとも言えます。
いずれにしても、相場に見合った取引を心掛ける事が大切なのです。
・・・しかし、それは後から判る事ですから厄介ですね。

一週間お疲れ様でした

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 895売り

決済 885(+10) 全部


ポジション 865買い

決済 865(±0) 全部


ポジション 875売り

決済 875(±0) 全部


2戦1勝1分

 9835買い(指値)
 決済  9855(+ 20)  1回目
 決済  9835(±  0)  2回目 残り全部

 9825売り(指値)
 決済  9825(±  0)  全部

『835買い』 出来ればファーストタッチで入っておきたいところでした。 セカンドタッチは正直怖いところですが、何とか利が入りました。

『825売り』 この段階では既に時遅しといった感じです。 幸い、大きな戻りもありませんでしたので大怪我することなく逃げられたのが幸いでした・・・としか言えません。

売るのなら09:37の835売りが考えられたところですが、ここは見送ってしまいました。
835売りを躊躇しての825売りですからリズムとしては良い筈もありません。
同値逃げ出来た事を後場に繋げていけたらな・・・との思いです。

残り半日です。頑張りましょう

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 825売り

決済 825(±0) 全部


ポジション 835買い

決済 835(±0) 2回目 残り全部


ポジション 835買い

決済 855(+20) 1回目


4戦4敗

前場
 9640売り(寄成)
 決済  9660(- 20)  全部

 9660売り(指値)
 決済  9685(- 25)  全部

 9745売り(指値)
 決済  9755(- 10)  全部

後場
 9835売り(指値)
 決済  9860(- 25)  全部

『835売り』 この時点での高値は830~850との想定でした。約定優先の835売りとしたのですが、10円の差が命取りとなりました。 さすがにいくつかのポイントが集まっていたところでしたので、1時間近くの揉み合いとはなりましたが、含み益とまでは行きませんでした。
・・・同値降りのチャンスもありましたが、ロスカット覚悟で粘ってみたのも裏目と出ました。

久々に出来高の伴った活況相場での4連敗は正直痛いです。 この動きが明日以降も続く事を祈りたいと思います。

少し早いですが、お疲れ様でした

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 835売り

決済 860(-25) 全部


3戦3敗

 9640売り(寄成)
 決済  9660(- 20)  全部

 9660売り(指値)
 決済  9685(- 25)  全部

 9745売り(指値)
 決済  9755(- 10)  全部

残念ながら3連敗となりました。 この値動きの中で売り3発では当然な結果です。最後の決済は時間的に逃げるのは当然なのですが、770が高値だと仮定すると悔いを残すところです。

次のインは当然ながら重要となります。負けなら本日退場ですが、臆する事無くトライして行きたいと思います。

後場に何とかの気持ちです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 745売り

決済 755(-10) 全部


ポジション 660売り

決済 685(-25) 全部


ポジション 640売り

決済 660(-20) 全部


2戦1勝1分

前場
 9555買い(指値)
 決済  9555(±  0)  全部

後場
 9605買い(指値)
 決済  9625(+ 20)  1回目
 決済  9605(±  0)  2回目 残り全部

『605買い』 ここでのベストポイントは595でした。(あくまで結果論です) 20円抜くまで40分を要した訳ですが、これでは正直キツイですね。・・・それにしても、忍耐強くなったものだと我ながら感心しております(笑い)

即座に動くところ(最近では寄り付き付近と引け付近)で入らないと上記の様な苦労となる事を実証する形となってしまいました。 昨日、書いた様に寄り付きに集中していく事の大事さを痛感しています。

・・・本来は、チャンスが幾つも登場する値動きを希望しているのですが、こればかりは相場頼みですね。

一日お疲れ様でした。応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 605買い

決済 605(±0) 2回目 残り全部



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.