アクセスランキング
ADMIN TITLE LIST
 2戦2勝

午前
19555売り(指値)
 決済 19535(+ 20) 全部

午後
19425買い(指値)
 決済 19455(+ 30) 1回目
 決済 19425(±  0) 2回目 残り全部

 寄り付き直後に595にて売り構えていたら寸前で逃げられました。(勿論、595売りで入れていたならどうなっていたかは分かりませんが・・・) その後は追いかけての555売り。 結果的には良いところで売れたのかもしれませんが、1時間以上粘ってからの20円抜き、そしてその後の下落です。 午後は更なる追いかけての売りも叶わずに425での買い向かいとなった訳ですが、ここは瞬時の30円 久しぶりにストレスのない決済が出来ました。 しかし、結局は同値撤退。
 苦労した割には利益が少ないですね。 昨日のマイナスを取り戻すには至らずに今週は終了となりました。

 3月に入って多少は動きが変わった感はありますが、動かないとTコトン動かない。 そこを避ける様にインしないと今日みたいなことになります。 それでも、2月に比べれば出来高は増えているのが希望となります。

一日お疲れ様でした ランキングアップへのご協力誠にありがとうございました。 今後も継続してポチっとして頂けたならと思います。 真摯に頑張って参りますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

リアルタイム公開日経225先物デイトレード掲示板

225先物デイトレード閲覧会員募集はこちらです


ポジション 425買い

決済 425(±0) 2回目 残り全部


ポジション 425買い

決済 455(+30) 1回目


ポジション 555売り

決済 535(+20) 全部



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 リアルタイム公開!225先物デイトレード, All rights reserved.